ブルガリリゾート バリ ウエディングの評判

これから海外挙式を計画されていらっしゃる方には色々なチャペル、ホテルなど検討していると、
色々といいところがありすぎて悩んでしまわれる方も多いのではないでしょうか。

たとえば海外旅行先としても人気のバリ島。
南国と、インドネシアの雰囲気をしっかりと堪能できて、かつ、ならではの文化も色濃く感じることができる場所ですよね。

そんな張りにブルガリが手掛けた、ラグジュアリーリゾートがあるのはご存知でしょうか?

もしご存知なければ是非、とても素晴らしい場所なのでみてみてください。

ブルガリリゾート バリ ウェディング、という挙式場もあって、
花の香りにつつまれるガゼボスタイルのものと、ヴィラスタイルの2つから、会場をチョイスすることもできます。

評判はもちろん気になるところだと思いますが、口コミを参考にしてみると、

「海と夕日が素晴らしく、想像以上に良かったしゲストにも気に入ってもらえました。
 なんの問題もなく、スムーズに挙式が行えてよかったとおもいます。

 現地で行ったパーティーは味も申し分なく、量もたっぷりで大満足です!」

「まるで海の上で挙式しているような気分も味わえました!
 きれいな晴れの日に挙式できましたし、現地のスタッフの方も本当に親切で
 とても楽しく素敵な思い出を作らせていただきましたよ!」

「音楽のチョイスがブルガリのもつブランドイメージとマッチしていて素敵。
 2年越しの挙式ということで期待もかなりたかまってしまっていましたが、
 期待以上の素晴らしい挙式ができて本当に良かったです!
 現地のパーティーはランチにしましたが、とても美味しかったです。
 はじめてのつけまつげ、実はかなり感動しました・・(笑)」

など大絶賛の口コミばかりでした。

本当に素敵な画像がUPされているので、気になる方もならない方も、是非目を休めていただくためにチェックしてみていただけたらと思います。

ブルガリリゾート バリ ウエディング